オタクな話をしていて、気になって色々聴いていた折に見つける。
知らなんでした。このアルバムやばすぎんですか、不覚。
2025.Best盤?
大枠はトラックメイカーと歌い手のネットミュージック。
EDM/トラップ/オートチューンも多用な楽曲強度。
そこに乗っかる凶悪なVo,頭一つ二つ抜けてる印象。
うるせぇこういうので良いんだよなサビメロの破壊力、オタクスピリット大歓喜。
Harakiri挙げる音楽なんぞ信用ならんですが、これは分かりやすさで頭ぶっ叩かれるヤバかっけぇです。
(息継ぎ)
FantasticYouth
- 雲外憧憬でFantasticYouthを知ったけどこの曲はまた違った雰囲気でかっこいい。 #今日の一曲 https://music.apple.com/jp/album/%E5%93%81%E8%A1%8C%E5%B4%A9%E5%A3%8A/1562602234?i=1562602401