Chooning

FantasticYouth

  • オタクな話をしていて、気になって色々聴いていた折に見つける。 知らなんでした。このアルバムやばすぎんですか、不覚。 2025.Best盤? 大枠はトラックメイカーと歌い手のネットミュージック。 EDM/トラップ/オートチューンも多用な楽曲強度。 そこに乗っかる凶悪なVo,頭一つ二つ抜けてる印象。 うるせぇこういうので良いんだよなサビメロの破壊力、オタクスピリット大歓喜。 Harakiri挙げる音楽なんぞ信用ならんですが、これは分かりやすさで頭ぶっ叩かれるヤバかっけぇです。 (息継ぎ)
    Harakiri