Chooning

O.C.

  • 2ndアルバムの中で一番好きな曲。悲劇的なダークな雰囲気のトラックに子供のコーラス合わせてくるShowbizは信頼できる男。
    banraidou
  • 就活してた頃どっかのセミナーで出会った人に教えてもらった曲。良くジャジスポに出入りしてて自分でもMPCいじってると言ってて当時度肝を抜かれた記憶がある。 名前も連絡先もしらないが大きく影響を受けた。 当時トライブとかデラソウルは聴いてて、その先の沼にハマるきっかけに。ここからD.I.T.C関連とかブーキャンとか一直線だったな。懐かしい。
    pbcshing03
  • 1stと2ndは誰がなんと言ってもクラシックだけど この4thも誰がなんといってもクラシック
    Ryuta_1990