Chooning

Kep1er

  • TIPI-TAP アーティスト Kep1er ソングライター Maria Marcus, 1Zone, Arineh Karimi, B&NAz, EE MOG,Rid Kruger, Se.ASpoon, Subbit , YOUHA, yihwa
    kei5752
  • kep1erここにきてどうしたんだろうってぐらいかっこいい曲揃えてきた
    maruri
  • 期間限定のグループだけにある刹那的な雰囲気が現れている曲 人数が減って継続してくれるからまだ彼女たちの旅は終わってないけど心情として複雑
    rumzy
  • これ系の疾走感+儚さある曲大好き( ; ; ) 完全に、shooting star……
    ua
  • Kep1erにありがちなこと AメロBメロ明るいのにサビでクールにしてくる ところでこの部分、ダーツの旅のウーリウリヤーイヤイに聞こえてくる
    marochicken
  • やっぱケプラの歌好きなんだよな〜 WADADA以外にもいい曲たくさんあるの知ってほしい…
    nomaimk
  • 無条件テンション爆上がりソング Up!という曲が好きすぎて気が狂う 夏によく聴いていたからかめちゃくちゃワクワクしちゃうな
    nomaimk
  • 🪐🪐🪐昨日、超Kep1ian母とKep1er日本ファーストコンサートDay1に行った!!すごかった!!人生で初めて銀テがちゃんと降ってくる席だったよ!!銀テケース100均に買いに行かなきゃ!! ひかるのこの曲のソロダンスかっこよすぎて撃ち抜かれました!!!!!いちばん印象に残った かっこいいダンスとラップ上手い人もれなく好きになっちゃうよ〜〜🪐🪐🪐 マスク着用願いと歓声禁止と規制退場がきれいさっぱりなくなってたよ!! やっぱ歓声あった方が断然楽しいぞ、ライブは!! あと最推し曲together foreverがマジのトリで最高だった
    marochicken
  • 何気に好きな曲。ライブでやってほしい! 曲名何の略?
    marochicken
  • 今日も今日とてKep1erを聴いている。この曲の良さがだんだん分かってきたぞ!
    marochicken
  • 新EPから。かっこいい --- 曲増えすぎて5月までに予習しきれるか不安になってきた!聴きまくろう
    marochicken
  • たしかにヨンウンかわいい これ韓国語版はないのか(n回目) デイジーの韓国語の花言葉は隠された愛だって、なんかエモくていいですね!
    marochicken
  • このサビほんと好き おそらく5月のライブで聴けるだろう、めちゃくちゃ楽しみ! これ韓国語版はないのか🤔
    marochicken
  • 母のKep1er熱が全く冷めません!!さておきこのRemix版かっこいい 5/20のライブ一緒に行くことになりそうです(当たれば) メンバー名セルフテスト: ヨンウン(母の推し) シャオティン ヒカル マシロ チェヒョン ユジン ヒュニンバヒエ --- イエソとダヨンが思い出せなかった... あとiOSでケプラーって打ってKep1erってちゃんと出るようになってるのに今気付いた
    marochicken
  • 初めて聴いたとき、サビが思わぬ方向への展開だったのでめちゃくちゃかっこいいと思った。表題曲We Freshより好きかもしんない...
    marochicken
  • 昨日のライブ。楽しかったわ。2時間があっという間だった。その間にメンバーの名前だいぶ覚えられたけど、あと少し!この曲はすっごい前向きで、何が勇気がほしい時にうってつけ。、 --- 海浜幕張から家までのアクセスが悪すぎて母に哀れまれ、急遽実家にお泊まり。といっても、家も実家もまあまあ近所なので、所要時間はそこまで変わらんのだが... たくさん話せたいい機会だった!我ら3姉弟が独立した後、このKep1er推し推し活動をはじめとして、人生を楽しみまくってるらしい。楽しくてしょうがないらしい。聞いててめちゃくちゃ嬉しくなった。やりたいことリストを作って、片っ端からやっていると...
    marochicken
  • #94 こういうのポップバラードというの? 夏曲だね〜〜好きですね〜〜
    azumochi
  • 母に誘われ、9/10のショーケースとやらに行くことになったが、開催するのかな!?してほしいな!
    marochicken