Kep1er
- 🪐🪐🪐昨日、超Kep1ian母とKep1er日本ファーストコンサートDay1に行った!!すごかった!!人生で初めて銀テがちゃんと降ってくる席だったよ!!銀テケース100均に買いに行かなきゃ!! ひかるのこの曲のソロダンスかっこよすぎて撃ち抜かれました!!!!!いちばん印象に残った かっこいいダンスとラップ上手い人もれなく好きになっちゃうよ〜〜🪐🪐🪐 マスク着用願いと歓声禁止と規制退場がきれいさっぱりなくなってたよ!! やっぱ歓声あった方が断然楽しいぞ、ライブは!! あと最推し曲together foreverがマジのトリで最高だった
- 母のKep1er熱が全く冷めません!!さておきこのRemix版かっこいい 5/20のライブ一緒に行くことになりそうです(当たれば) メンバー名セルフテスト: ヨンウン(母の推し) シャオティン ヒカル マシロ チェヒョン ユジン ヒュニンバヒエ --- イエソとダヨンが思い出せなかった... あとiOSでケプラーって打ってKep1erってちゃんと出るようになってるのに今気付いた
- 昨日のライブ。楽しかったわ。2時間があっという間だった。その間にメンバーの名前だいぶ覚えられたけど、あと少し!この曲はすっごい前向きで、何が勇気がほしい時にうってつけ。、 --- 海浜幕張から家までのアクセスが悪すぎて母に哀れまれ、急遽実家にお泊まり。といっても、家も実家もまあまあ近所なので、所要時間はそこまで変わらんのだが... たくさん話せたいい機会だった!我ら3姉弟が独立した後、このKep1er推し推し活動をはじめとして、人生を楽しみまくってるらしい。楽しくてしょうがないらしい。聞いててめちゃくちゃ嬉しくなった。やりたいことリストを作って、片っ端からやっていると...