ダークなベースラインで夜を切り裂く。
ロンドンのシンセポップ・インダストリアルバンド"デッドライツ"
カタカナ要素が多いのは気にしない気にしない。
"デッドライツ"は<COVID - 19>開始時に結成されたバンド。
ダンスビートやシンセポップ・インダストリアルな音楽性が特徴。
この曲はダークだがポップでベースがEBM寄りです。
https://www.youtube.com/watch?v=LxQkZGJmUcI
#SynthPop #ebm
Dead Lights
- ダークエレクトロを聴きながら闇に堕ちていく。 YouTubeの関連で知ったバンド"デッドライツ" <Covid-19>が開始時に結成されたそうだ。 ダークエレクトロとは書いたものの、音はEBMっぽい。 https://www.youtube.com/watch?v=YoAjhEoPdik #ebm #electronic