ランデヴーCana sotte bosse, カワイヒデヒロ, Bashiry夜に聴いていたら、ジーンときました。 この曲は、今の自分にとって何が大事なのかを見つめ直すことができる気がします。 関ジャムの夜の歌特集を観て、この曲も夜だったと気づき投稿しました。TungstenMar 4, 2022
手紙CONNECTION, カワイヒデヒロ, Bashiry, Cana sotte bosse雲にはしごをかけていつでも会いに行くよ この表現がとても好きです 今日は朝からスーパーを2件はしごしました おばあちゃんやおじいちゃんが火曜市のために 30分以上前から並んで、開店と同時に店内を 早歩きしてて元気だな〜とほんわかしました︎☺︎arinamiAug 4, 2020