Chooning

The Musical Ghost

  • インターネットミュージシャン"OR3O"とTHE MUSICA GHOST"のコラボ曲。 この曲は『ミュージアムアーク』のエンドクレジット曲らしい。 曲調はスリルかつサスペンスでドタバタ感がする愉快なスウィング。 なんか『ルパン三世』的な匂いも感じるな。 でも、いい具合のレトロなスウィング。 https://www.youtube.com/watch?v=vfKv2JpKNos #swing
    Takapon