Elkka
- four tetが好きな人は間違いなくこの曲は好きでしょう。アンビエントな音がとても心地よくて良いです。 これから様々なところでプレイしていくにつれて、どんどん音楽性も進化していくだろうし、それによって注目度も上がっていくと思います。 次にどんなアルバムを出すのか楽しみです。
- テクノ。elkkaはyoutubeのboiler roomでDJプレイしてるのを見て気に入りました。four tetやcoribouを彷彿させる音楽性というか、ブレイクビーツ、ビートと一つのフレーズをループさせながら展開していく音楽性は基本的でありながら、パワフルで心地よいなと思います。これからのダンスミュージックシーンを引っ張っていく存在だなぁと思います。 boiler roomのプレイはこちらから。 https://youtu.be/fv62H0sbT9I