Wolfgang Lohr
- 一聞きで好きになった一撃必殺 Lost in the rhythmの影響でエレクトロスウィングにハマり その次にこれだった この曲でレイ・チャールズを知り原曲も同じくらい聞いてる 映画ハウスジャックザビルドもこの曲(原曲)の為に見た パソコンでレンタルして見た エンドロールのイントロ入ったとき鳥肌感動した 主人公の名前もジャックだから 「出ていけジャック」の訳がバッチリすぎる 映画の歌詞の邦訳が1番好きだった 本当に2024/10/29 これやばすぎるスヴェン・オッテン ありがとう https://youtu.be/GtJct8nKjcc?si=mSryaiRXfzkb_GZ5
- スウィングでも聴いて気持ちを明るく。 日頃なにかとモヤモヤする事や毒が溜まりそうになる事があるが、そういった時は明るめの曲さえ聴けばスイッチを切り替えられる。 聴く曲はエレクトロスウィング。 スカッと明るくなれるからイイ。 https://www.youtube.com/watch?v=_eovYJETKaU #swing
- ノリノリなelectro swing この手のジャンルを仕事帰りに聞くと足が勝手にリズムに乗るので、この状態がスウィングなのかな?ってよく思う