Shaggy
- 今日も暑かったな〜; まだ夏じゃないのに 夏バテそうです この曲 昔、勝手にパイレーツ・オブ・カリビアンっぽいなと思いながら聴いてましたw (海賊たちの決戦前夜 的な) https://youtu.be/8bS87vUNzDM
- ジメジメした☔️にもってこい‼️ 元気をくれる💪 思わず踊りたくなる💃 そんなサウンド💖 意味深な曲も好きだけど こういう単的な曲も良いよね〜😎 <歌詞和訳> 君が連絡をくれれば いつでも行くよ そして夜を共にしよう 朝が来るまで☀️ #洋楽
- 外は暑すぎて出たくない一方で南の島行きたい気持ちが高まってきた。レゲエで流してたらサルサみのある曲を引いた、ラッキー😎😎ベランダがもう少し広かったら一人カリブ海ごっこできるのに、残念。 久しぶりに中華街の業務用スーパーに行ったらパッションフルーツが投げ売りされてたので購入してしまった。相変わらず置いてある食材が面白くて毎回品札の写真を撮る。あと巨峰と洋梨とバナナとりんごとネクタリンとイチジクも買ってしまった。今日はフルーツにまみれるぞ!