Knuckle Puck
- Knuckle puck Copatheticリリース10周年ツアー最高すぎた! 何百回と聴いたアルバム全曲も過去の名曲も聴けて嬉しかったんだけど、まさかのセトリ変更でOakstreet演奏し出して感情がグチャグチャになった。 よりにもよって1番好きな曲やってくれるなんて…
- 来月再来日するknuckle puck 大名盤copacetic全曲に加え歴代の名曲も披露 ということはwoodworkもやってくれるのかな 日本の全リスナー大歓喜なんですが
- ナックル・パックの4thアルバム『Losing What We Love』は、バンドの成熟と進化を感じさせる一枚です。 彼らの持ち味であるエモーショナルなポップパンクを軸としつつも、これまで以上にダークでヘヴィなサウンドを追求しています。 「The Tower」のような攻撃的な楽曲では、新たな境地を切り開いています。 アルバム全体を貫くのは、タイトルが示す通りの「喪失」や内面の葛藤といったシリアスなテーマです。 その一方で、「You & I」のようなキャッチーなメロディも健在で、緩急のある構成が光ります。 バンドの核はそのままに、表現の幅を広げた意欲作と言えるでしょう。
- 2010年から活動しているアメリカのバンドです。 こちらの曲は2020年リリースのアルバムから。 再生回数は310万回を越え、アルバム内で2番目に高い再生数を誇ります。 疾走感がある中で若干のエモさも醸し出している感じで好きな曲です。