Chooning

Paula DeAnda

  • 心が疲れたときにゆっくりとなにも考えずに聴きたい曲。プライベートで色々とあったので息抜きしながら聴きたい。 アコースティックなR&Bもたまにいいと思います。  ギターの音がとてもきれいで癒やされました。 最近、肩筋ばかり張っていたのでこういうナチュラルな曲も良いですね。 サビ(HOOK)近くの盛り上がりで訳詞が分からないのてすが、こみ上げそうなメロディーラインでした。 ハードコアな曲を続けて聴いたら、こういうミディアムテンポを聴いてメリハリをつけるのもありかな?と思いました。
    meguRnB077
  • この曲今年発売された曲なんですが 00年代頃のHIPHOP好きには特に推しの一曲 このノリ大好き!ぜひ! あーコメント力←成長したい(ノд・。) 
    nico_peace
  • 雪がすごい(ノд・。)  家にたどり着けるかってくらい横殴りで。 誰か迎えに来て って言っても誰も来ないので帰ります1人で 前が見えず動けない間流してたpaula 心細さと不安がよぎる中 このリズムの心地よさと 透き通るようなpaulaの声に癒された(人 •͈ᴗ•͈)
    nico_peace