Baby Bash
- 今日は昨日と違ってかなり寒くて、曇っています。 モヤモヤしていても気持ちが下がるので、音楽を聴いてポジティブな心をフラットにしています。 最近、女性ボーカルまたはラッパーなどの性別に関係なくイイ!と思えた曲をレビューとして投稿しようと思っています。 ベイビー・ パッシュのこの少し切ないメロディが好きです。とても甘めで切ないメロディーラインが少し曇っている今日の天気にもいいかな?と思いました。もしかしたら、私の聴く数少ない男性シンガーでも1、2を争う切なくて甘い曲だと思いました。
- 日本では考えられない 戦地に送り出すってこと 危険な仕事をしているパートナーさんを 支えてる人って本当にすごいなと尊敬 失う覚悟…考えただけで負けそう(。σω-。)⋆*ೃ:.✧