
Nikki Blonsky
- 何回も映画館に観に行きました(笑) ノリノリです!ᕕ( ᐛ )ᕗ
- ああ…ティーンのZac Efronがカッコ良すぎる… 昔は何度Gabriellaになりたいと思ったことか… Tracyになら私もなれるかなあ… Hairsprayほんとに面白い!きっと子供向けの映画だけど、これから元気になりたい時に見る映画にしようと思った。 今日Zac Efronが出てる17againを見たけれど、なんだか複雑な気持ち。胸がキュってした。 最初はストーリーに入り込めなかったけれど、 法廷で手紙読んでるシーンは泣けたなあ