Chooning

Elijah Kelley

  • ああ…ティーンのZac Efronがカッコ良すぎる… 昔は何度Gabriellaになりたいと思ったことか… Tracyになら私もなれるかなあ… Hairsprayほんとに面白い!きっと子供向けの映画だけど、これから元気になりたい時に見る映画にしようと思った。 今日Zac Efronが出てる17againを見たけれど、なんだか複雑な気持ち。胸がキュってした。 最初はストーリーに入り込めなかったけれど、 法廷で手紙読んでるシーンは泣けたなあ
    komakoma