Chooning

NARISK

  • 上を向いて歩こうをサンプリングしてるように 聞こえるんだけど勘違いかしら?笑
    K4N4
  • 来週ライブを見に行くNARISKのこの曲がcoolで凄くいい。 まだ知りあったばかりだがエミネムやNitroを感じさせる上質なトラック、ライミングフロウは全てを超越してる。 来週が待ちきれない܀
    arca_4
  • EL NINOの新譜がめちゃくちゃ良いので久々にFREEZチェックしたら去年から沢山曲を出していた〜!やはりかっこいい。RAMBCAMPも動いてくれないかなー。
    goodgrrrrrrl