Chooning

kZm

  • ズガガガッと多動癖特有の俊敏やかましさ的サウンドと落雷、稲光に例え一局集中したら誰も追いつけねぇをCOOLに一貫してて好き
    gatyagatyaon1
  • Tohjiラストライブ当たりますように🙏💫 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ アクセル踏み込んだ 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 裸足のままガンダ 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 何度も越えてきた 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 答えの無い真夜中 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 𝚆𝚎 𝚕𝚒𝚟𝚒𝚗’ 𝚕𝚒𝚔𝚎 𝙸𝙼𝙰𝚇 クオリティを増す 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 着払い俺らの𝚂𝚆𝙰𝙶 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ 𝙸𝙿𝚘𝚍 𝚗𝚊𝚗𝚘 から 𝚆𝚊𝚔𝚊 𝙵𝚕𝚘𝚌𝚔𝚊 𝚁𝚎𝚕𝚘𝚊𝚍𝚒𝚗’ まだ覚めない夢の中
    Musiclove79
  • Tohjiが引退に際し発表した曲、かつての楽曲の引用も多いし、やっぱり去り際の曲って感じで切ない。Mall Boyzが「Higher」を出したタイミングと僕がコンビニを辞めて新しい仕事を始めたタイミングがほぼ同じだったのもあり、朝仕事に行く前に風呂にスマホを持ち込んでよく聴いてた曲の一つが「Higher」だった。ライブも一回も行ったことないし、なんというか自分には似合わない音楽だったがよく聴いてた。そして、彼らの楽曲が持つ全能感みたいなのは、どうしても高校時代を思い出してしまうんだよな。この曲も実質最後の曲であろうからなんだか切ないのに、全能感も同居してる気がしてそれがいいと思う。
    uchino
  • kzmのdistructionのアルバムには本当に救われた。私にとっての救いのアルバム。このアルバムが出た時のワンマンライブも1人で行って動画をいっさいとらずに目に焼き付けた。全曲好きだけど、特に帰り道がないとde-voidがあったからここまでこれた。結局いつまでも今でも私は昨日の自分と鬼ごっこつづけちゃってるけど。
    km0114v