Sinkin'Chiminyo, Brother Portrait前半たゆたうような感じから、中盤希望を感じる展開から、後半悲しみを感じさせつつ、ピアノで次の曲に気がついたらなってて、なんとなく動こう!という感じに。 あったかくて、天気いい! 外行こう!umiFeb 14, 2021