Chooning

ANI

  • #168 あと少しで平家物語の地上波が終わるということでエンディングテーマを。壇ノ浦の戦いの日にラスト放送は粋な計らい過ぎて涙が出そう。
    kuu
  • 「平家物語」エンディングテーマ。 歴史モノのアニメのエンディングにラップとは?と思ったけど言葉の重ね方が心地よい。さらにvariationとあるように、時代が移り変わるように曲調が移り変わっていくのが特徴的だ。
    R_Kalanchoe
  • アニメ「平家物語」ED OP観ていたら、空目かと思った。 高野文子さんがキャラクターデザインしてた。 今日イチのビックリ。 ED曲がスチャダラのANIさんで2度ビックリ。 タイトルの平家の「平」文字が裏になっているので 驕れる者目線の裏平家物語という意味なのだろうか。
    YAVAY