SEGA SOUND TEAM
- Name Entry (GALAXY FORCE II) アーティスト/ソングライター SEGA SOUND TEAM --- 1988
- 最近はそうでも無いが、私はファンタシースターオンライン2を廃人していた時期がある。 普通にストーリーなどにダメだしツッコミをするが好きであった。 似たようなもので同シリーズスピンオフのソシャゲであるイドラ・ファンタシースター・サーガも同じであった。 ただ揃って皆一緒にいつも言う: 「イドラは曲は凄く良かったのにな」 と。
- 98年 ご存知バーニングレンジャーのオープニング まさしく青春の歌 若者とのカラオケで歌ってもポカーンとされます
- SONIC RのBGM爽やかさ120%って感じで たまに聴くと元気出る