Chooning

Dixie Flatline

  • #2 大体年齢バレちゃうかもですが、 ボカロにハマっていた学生時代を思い出します。 あの頃はニコ動のランキングを毎日見てました。 いろんな歌い手さんのを聴きましたが、 yueさんとこめるさんが好きでした。
    azumochi
  • 私的ボカロ最盛期(中〜高)にヘビロテしてたJust Be Friends、懐かしすぎてひっくり返った。 今聴いても変わらず良い曲ですしまだ歌える🎤 最近のボカロ流行はさっぱり追えてないですが、 メルトや炉心融解、ローリンガール、magnetなんて 懐かしポイント高すぎワードですよね。
    o8smi