Relax & ChillNissy家の長男もNissyと同じく たくさんアレルギーがあって エピペンを携帯しているので 公表される大きな体調不良だけじゃなく 日常生活を送る中 どんなに気をつけていても 小さな発作は多々あるだろうなと 色々と大変だろうなと 勝手に感情移入して心配しています お大事にnico_peaceJan 7, 2024
おやすみNissy奥さんがニッシーファンでよく色々教えてもらうけど、 これが一番グッときてる ニッシーめっちゃ歌うまいし、 この曲はそれをひけらかす感じじゃなくて、 寄り添ってくれる感じが優しくていいkishin222Aug 6, 2022
Do DoNissyひとつひとつのワードセンスが好き。みんな、同じ気持ちだよね、早く乗り越えて日常を取り戻したいね。って、寄り添ってくれるように感じる曲。 MVもおしゃれ。sea_Jun 19, 2021