Chooning

Nissy

  • 家の長男もNissyと同じく たくさんアレルギーがあって エピペンを携帯しているので 公表される大きな体調不良だけじゃなく 日常生活を送る中 どんなに気をつけていても 小さな発作は多々あるだろうなと 色々と大変だろうなと 勝手に感情移入して心配しています お大事に
    nico_peace
  • 仕事でアクセスログの集計してたら、 ふとこの曲のサビが頭に流れた 人間の脳って不思議ね
    kishin222
  • 四国旅行のとき、車で奥さんが流してくれて知った曲 チルな感じよい 声質にあってるんじゃないかな 「おやすみ」も好き
    kishin222
  • 奥さんがニッシーファンでよく色々教えてもらうけど、 これが一番グッときてる ニッシーめっちゃ歌うまいし、 この曲はそれをひけらかす感じじゃなくて、 寄り添ってくれる感じが優しくていい
    kishin222
  • ひとつひとつのワードセンスが好き。みんな、同じ気持ちだよね、早く乗り越えて日常を取り戻したいね。って、寄り添ってくれるように感じる曲。 MVもおしゃれ。
    sea_