Taku Iwasaki
- 過去と現在の融合。令和庵野式新解釈初代仮面ライダー。本編のサイバーながら生々しい世界観が反映されている一曲。本編後の一文字が闘う時、このBGMが流れるだろう(0+1+2+a)。彼は一人ではない。今後語られることがあるかはわからないが。
- アド街のBGMで流れてて、聴いたことないクラシックだな…何だろ?って思ったら、まさかのアニメのサントラでした。笑 AIが作ったブラームスみある…(例え…) アド街のBGMたまに選曲がふざけてて好き
- ヨルムンガンドは好きなシーンいっぱいあるけど、レームとワイリとマオの古参勢がドラゴンの後片付けにいくとこ狂おしいほど好き