waiai
- 何だかんだで年末バタバタしててこれが最後の投稿になりそう みなさんの投稿は年明けてから追う形になりそうです 今年最後の投稿は一番好きなアーティストで締めたいなと思い、waiaiをチョイス 今年も1年ありがとうございました 良いお年をお迎えください🎍 追伸:今年も友達と集まって鍋パをするけど、例年通り鍋作ってる最中に年越しそう・・・笑
- 「好きなアーティストは?」って聞かれたら、多分2位以下は迷いすぎて選び切れないけど、1位は即答でwaiaiって答えられるぐらい好き
- 全世界待望のwaiaiの新曲来ましたね。 今回はまさかのラップでびっくりしましたが、相変わらずカッコよすぎますね・・・。 最高です🙏
- カットアップを用いた曲を探していた数年前、当時「waiai」と改名する前の「_yi.」と出会った。 初めて聴いたのは確か「TSU」だった気がする(残念ながらspotifyにはなかった) 初めて聴いたとき、あまりの良さに「これは自分が一番求めてる音楽」というのを直感した。 ただ、知ったは良いものの当時まだ表立った活動が少なく、供給不足に苦しんでいた時アルバムを出すという話を見た時は驚いた。 アルバムの名前は「NULUV 」 当時CDは枚数限定という話だったので、手にいれた時はとても興奮した。 このアルバム聴いて、更にwaiai氏が好きになった。 (結局曲の感想じゃないのはご愛嬌)