Marie Dahlstrom
- 夕方17時みたいな雰囲気。終わりに向かう寂しさを感じる一方で終わること(区切りがつく)への安心感も感じるような、そういう気分のイメージ。曲と声がとてもよくあわさっていて耳触りの良い柔らかい音が楽しめる。
- Spotifyにおすすめされた曲。いいな〜と思ったらサウスロンドン拠点の方だそうで。やはり。
- 【2010s】 デンマークの ミュージシャンで ソウルっぽい曲を やってる人 これとは別の 国内盤のCDが出た時に なんとなく 良さそうだったので 購入したら 当たりだった #2010s