【 #好きなポイント 】
・イントロのドラム
・ベースのグリッサンドからのソフトなシンセブラス
・最初のサビの後のシンセブラスとギター
・「足し算できても分からない 引き算できても変わらない」という歌詞
・シンセブラスからの「大人の事情 子供には分からない事情」
・聴くと土曜日を思い出す
※『カナメストーンのカナメちゃん村』EDテーマ
Hari Supiko
- 今年1番口ずさんだ歌はこれかもしれない……これ歌ってると悩みとか何もかもどうでもよくなるんだよな。 ぴえんぴえん🥺 本日仕事納めでしたが、例年にないくらいやけにスッキリ終われたのでむしろ年明けが怖い……ぴえん🥺
- #あしたの目覚まし 第7回は針スピ子の『「もうどうにでもな〜れ」のうた 』 2日前くらいに酔っ払ってAmazonウロウロしてたら今日、自分宛てにメダカ飼育セット届いた。もういっそのこと飼っちゃおうかな。 まぁ、これに関してはまじでもうどうにでもな〜れ