Chooning

Joe Cocker

  • ラジオで何度も耳にしてるはずなのに あらためてちゃんと聴いてみたら なんて素敵な曲…✨ 昨日、Leo今井さんのソロライブに 行ってきたんですが 突然気まぐれにワンフレーズだけ この曲を弾き語ってくれたのでした (途中であーやめたやめた!と言って中止🤣)
    mogravity
  • 長年曲名を知りたいと思っていた曲が、たまたま 今日ドラッグストアで流れていて、Shazamで ついにキャッチしました!クリスマスミラクル🎄 昔からよく聴くものの曲名とかを知らず。。 調べたらあの有名な映画の曲だったんですね。 良い曲だ〜🥲これは映画も観なきゃ🎬 今回のお正月は久しぶりに長い連休にできたので 今から楽しみ😊✨
    nonno_northern
  • ビリープレストンの無機質な原曲からエクストラクトしてできたオーガニックでピュアでエモーショナルな歌。泣かせやがって。ずるいぞ。
    Shunsuke1987