Chooning

PEDRO

  • 今日のライブ、行けなくてよかったかもしれない。 行ってたら救いにはなっただろうけど、そんな簡単に、受け身で手に入る救いは依存の対象になる。帰り道にヘッドホンで聴いてグッとなるくらいがちょうどいい。 曲はほんとに良い。
    oaseatle
  • 2024年、顎を折るまでは調子良かったんだけどな〜。 森道、2人でバテてしまったのが懐かしいな〜。PEDROよかったな〜。知ってる人がステージ立ってたな〜。熱海のジョナサン行ったな〜。 今年のフジロック、4年ぶりに行くぞー。みんなで行くぞー。久々だなー。
    Taketo
  • 12/3 I am PEDRO Tour at HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 整番早め ひさ子さんとアユニが真ん前 近っか この距離 あんま無いんで かなり新鮮 アユニの憑依的パフォーマンス ひさ子さん&ユーマオの演奏テク カラダ揺らしつつ 見入ってた ENラストは 愛してるベイベー 浪漫好きにはアツい #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 先日のShazamより。良いね、他にどんな楽曲があるか気になった
    yms
  • 一人より二人でいる方が 楽しいなんて僕にとって 革命的なことなんだよ 素晴らしき日々 きらめく君と、どうかずっと
    oya
  • 9/26 Shall we PEDRO? at 恵比寿LIQUIDROOM FC投票上位5曲セトリ入り 限定ライヴに参戦 アユニD 嗜好勢 > >バンド Pedro 嗜好勢 バンドも アユニも セトリも めっちゃいいライヴ なのに BiSHノリに囲まれ 冷めた感情も抱いた ラウドとの対バンとか で観たいかな フロア 静かに聴いてて 今日イチささった 生活革命 を 投票したNight Night セトリなし 残念 #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 8/11 ちっぽけな夜明けat 日比谷野外大音楽堂 小雨の野音 開演冒頭 認識 追いつかなくて バグった まさか Night Night スタート めっちゃ熱い 聴きたいが詰まった 神セトリ アユニ憑依の 中盤ハード構成 万々歳→吸って吐いて→グリーンハイツ ピークで優勝 だったんで EN 新譜プロモーション 6曲 ライヴ高揚感 流れ 崩してもったいない 大人の事情 < パッション でしょ そう思ったか EN2 透明少女 もやもや 吹っ飛ばした #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • キラキラしてないけど幸せなラブソングって感じ 未契約な2人が交わす 不確かな未来のしょうもない約束
    kitsune
  • だいにぐるーぷとの企画で初めて知った いい曲ばっかだね
    pikkyaraaa
  • ガリレオの苗字はきっとガリレイ アーノルドシュワルツネガー 技名かな
    kitsune
  • ロッキンの配信を観て印象に残った曲。何だか癖になる歌声で良いね
    yms
  • 11/26 洗心 at 日本武道館 11/27 赴くままに胃の向くままに at 日本武道館 ごじあらツアーFinal 洗心 再始動初期のバラバラな音からバンドな音に進化し 憑依的なパフォーマンスも凄かった! なのに2階席から俯瞰だと観客ノリが一辺倒に映り 個人的な没入感が薄れてた もっと自由でイイはず 100円チケットの2日目はアリーナ参戦 新曲スタートで新譜プロモーションと悟る 新たな単独ツアー発表もあった 対バンツアーで揉まれたら きっと裾野も増えるだろうに 閉じた世界でやってる感じでもったいない せっかくアユニの威力も増してるのに 新譜から激しくイイ曲を #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 8/24 "後日改めて伺いました" at Zepp Diver City 再始動が何より嬉しい、ごじあらツアーに参戦 Drが毛利くんから、ゆーまお(ヒトリエ)に交代 バンド感はまだまだな ツアー2本目だったけど、 アユニのボーカル安定 11月"洗心"での音が楽しみ #ライヴとかフェスとか
    papporo