Chooning

Alexander Peskanov

  • たまにはクラシックを この曲は自分が一番好きなピアノ曲 小学生のとき、ピアノ習い始めて一年そこらで、 電子ピアノにプリセットで入ってたこの曲が気に入って、 ピアノの先生にこれ弾きたいって言った やんわりまだ難しいねって言われて、その後半年くらいでピアノやめちゃった 当時からわかってたしめっちゃ難曲で当たり前なんだけど、 あのとき、難しくてもチャレンジしてたらどうなったんだろう? 好きな曲をやることの重要さが、今ギターやっててめちゃくちゃわかるから、もしかしたら続いてたのかもしれない かもね これを弾きこなすYouTuberを見ながらそんな感傷にふける
    kishin222