Chooning

EXO

  • #1 나비소녀🦋 イントロから曲終わりまで、 ずっと綺麗で儚い曲
    xnoxzm7
  • 3年ぶりのカムバ😍😍 全員いないけどカムバ嬉しい🥺 青春時代を思い出す〜 やっぱり歌うますぎ、耳に残るサウンド👏
    K4N4
  • 久しぶりに聴いた😌 最近Queendom2?って番組でLOOΠΔとKep1erがカバーしてたらしくて、久しぶりに聴きたくなった ナビソニョ本当に大好き この時だけの歌声で爽やかさ初々しさが詰まっててもうたまらん スホさんとベッキョンの声が合ってるな〜って思う 歌上手いのはもちろんだけど、EXOの’声’が大好きで唯一無二だと思う 爽やかで清らかすぎて切なくて泣いちゃう 名曲だな
    j_0205
  • 「ただしイケメンに限る」という概念を長いこと理解できなかった。 血しぶき英字プリントや、肌の透けるメッシュのトップスや、ビリビリのズボンに全く拒否感がないことに気づいた時、冒頭の言葉を理解した。 新しい音楽に鈍感になって久しいけれど、彼らの動向には常に気を張っている。推しなので。 「推し」という概念を理解したのもEXO。
    tanocchan
  • 歌詞に出てくるBaby girlのところのハイトーンが素晴らしすぎて何度もここだけ繰り返して聴きたい。ハイライトにちゃんと入ってて良かった!
    meal