ぬかるみに沈むような重めのベースが良い。
ベースじゃなくてビートっていうのかな。あまりよく知らず。🙄
韓国の女性ビートメイカー。ベースがブリブリで、使ってる音もハリガネみたいな強度があって、HARDでcoolだがメロディアスでバランスがいい。
TOKiMONSTAは2019年のサマソニ大阪OCEAN STAGEで観てる。
彼女の作品は初期から聴いてたけど、2015年後半にもやもや病を患い、一時は言葉が理解できなくなるぐらいの大苦境だったとか。
2度の脳手術とリハビリにより2017年復活。
さて、この日のお目当ての一人でありながら、サウンド的にはやや地味めではあるので、予想通り炎天下にはあまり向いてないような気はした。
やっぱりDJスタイルは照明の演出によっても大きく左右されるからなあ。
屋内で観たかった。
この曲は今年になって気に入ってよく聴いてた気がする。
朝から何もしてない日は何かしなきゃと思うけど、結局何もせず寝る派です。🙋🏻♂️
小さな大陸。誰もいない桟橋でみつけちゃった原石たち