LonelyParsley OnumaボカロPとしてスタートした大沼パセリのキャリアだが、昨年9月よりセルフヴォーカルで再スタート。 個人的にボカロが苦手なのだが、彼の声に代わった曲はとても良い。 今っぽい張り上げないしっとりとした甘い声で、なぜかシティポップ感が感じられた。 最新の曲はボカロとのコラボなのだが、正直ソロで歌ってほしかったな。。 それか、女性ゲストヴォーカルを呼んでリリースしてほしいな。A1bed069Jul 28, 2021