Wagon Christ
- ミスタームカツク(198X - 2023) あっ!!オレのこと!?ねぇねぇもしかしてオレのことじゃないこれ!?(そういうところだよ)
- Wagon Christ(Luke Vibert)の音の積み上げ、本当に好き。もっと昔の楽曲もいつかはサブスク解禁されるのだろうか。されないならばCD持ってて良かったと思う反面、世にもっと広く聴いてほしいという思いと。 Pete Namlookみたいに死んじゃった人はさすがに無理かなー。パブリックドメインになる日まで有志がデータを繋いでゆくしかないのかな。