Chooning

Bond

  • テレビで聴いて好きになったな… エレクトリックのヴァイオリンやチェロで演奏するから新鮮だったな。 見た目が骨組みたいだから初めはなんなんだと思ったね。 曲自体もクラシックとはちょい違ってポップな感じでラテンぽいし。 個人的には後半のチェロの部分が好きだね。 #pop #Latin
    Takapon