GOOD BYE APRIL
- は〜夏感じるナイスソング🌻 有給消化でつかの間のホリデーなのに引越しあるし試験勉強あるし長年の不規則な生活で自律神経いかれてるし眼瞼下垂で頭痛で、これは自己責任だけど虫歯再発してそうだしって感じだけどとりま元気 西友のレーズンチョコめちゃウマ あとVIVANTハマった 林原めぐみめちゃ大好きめちゃ大好き
- #シティポップの基本がこの100枚でわかる! GOOD BYE APRIL『Xanadu』(2020) 古き良きジャパニーズシティ・ポップを現代に鳴らしているGOOD BYE APRIL。 10周年イヤーにリリースされたアルバム『Xanadu』では彼らなりのシティ・ポップを表現している。 90年代のテイストが感じられるこの曲、好みやわ。