Chooning

SPICY CHOCOLATE

  •  胸ぎゅっと締めつけられだっけなぁ。  切ねぇけど優しさもあって、恋の痛みと温もりが一緒さ混ざってる感じすっぺ。  寿さんとHAN-KUNさん、それにTiaraさんの声の重なり方が、まんず絶妙で鳥肌立ったっけ。  あのレゲエっぽいリズムの中さ、ほんのり泣げるようなメロディ流れてくるのがたまらねぇんだや。  大事な人思い出して、心ん中じんわり熱ぐなった。 失恋の歌なのに、どこが前向きで、希望も感じられる曲だべな。
    wkstys