Chooning

HAN-KUN

  •  胸ぎゅっと締めつけられだっけなぁ。  切ねぇけど優しさもあって、恋の痛みと温もりが一緒さ混ざってる感じすっぺ。  寿さんとHAN-KUNさん、それにTiaraさんの声の重なり方が、まんず絶妙で鳥肌立ったっけ。  あのレゲエっぽいリズムの中さ、ほんのり泣げるようなメロディ流れてくるのがたまらねぇんだや。  大事な人思い出して、心ん中じんわり熱ぐなった。 失恋の歌なのに、どこが前向きで、希望も感じられる曲だべな。
    wkstys
  • SKY-HIくんと湘南乃風HAN-KUNのラジオ聞いてて HAN-KUNのカバー曲聞いてみたいなと。 TUBEのこの曲好き HAN-KUNは普段話すトーンが心地良くて 日本語の発音がとても綺麗なところ すごく通る声 色んな魅力のある人なんだよな(人 •͈ᴗ•͈)
    nico_peace