&TEAM
- 今の若い世代は韓国が好きだからなのか、日本で売れたい韓国の新しいダンスユニットが日本に来すぎて分からなくなってきている。 ただ、毎回すごいと驚かされるのはスタミナとダンスの質はキャーキャー言われている日本のアイドルグループとは格段に違うものらしく、最近それを嫌がり日本で分裂したグループが出てきているのも真新しい。
- かわいいんだけどかわいすぎないそんな曲。 リリース時から一番お気に入りで、さっきのCDTVのパフォーマンスで再燃萌え。 このグループは曲だけが好きで最近やっとメンバーの区別がつくようになったんだけど、ハルアの良い意味であっさりした歌声が大好きなので経験値を積んでもこのままの良さを保っていてくれたら嬉しいな
- KPOPアイドルのロック曲キタ!!! KPOP市場ではEDMなど踊れる曲を全面に出して、あくまでリミックス版としてロックテイストをやる印象あるけど、デビュー曲でロック行くのすごいなー 有識者にロックとKPOPアイドルの関係性を聞きたいぜ