Chooning

Oberer Totpunkt

  • 耳が気持ちイイEBM。 ドイツ<ハンブルグ>のバンド"oberer totounkt" 使い慣れていないSound Cloudで何気に発見したバンド…だったと思う。 曲調としてはEBMがメインな感じで、ミックス感や音の質感がとても耳に心地よいな。 まだ、このバンドの曲は多く知らないから他も聴いてみよう。 ちなみに、バンドの名前<oberer totpunkt>は、ピストンがシリンダー内で上下に動くときに占める最高点。 https://www.youtube.com/watch?v=Qv3_62FAmpU #ebm
    Takapon