Chooning

Francesco Lupica

  • ハンスジマーは映画音楽を職としてますから、基本的になんのジャンルでも音楽を作りますが、このサントラを聞く限り、やはりクラシック畑の人だなとつくづく思います。 バイオリンの余韻の残し方だとか、うまく言えないですが節々でクラシックの人だなと感じます。 大作続きでストーリーが似通っているせいか、最近のハンスジマーはあまりベストワークがない気がするのだけど。 映画は途中で寝たけどw、ワンダーウーマンのスコアは素晴らしかった。 シンレッドラインのようにテレンスマリックの厳しい要望に答えつつ、またこの様なアルバムを出してくれたらなと思います。
    flaming_blue