Yoko Shimomura
- 有名曲だけど、やっぱ良すぎる。 レジェンドオブマナはほんとうに名曲しかない! プレステサウンド感がまたいい雰囲気出してるっていうか... というか下村さんほんとすごい꒰๑´•.̫ • `๑꒱ そしてファンタジー感ある楽曲と民族打楽器は当然相性がいいので、こういう楽曲でも仕事していきたいっすねー꒰๑´•.̫ • `๑꒱ キャラやフィールド等デザイン含めて最高だった。そして戦闘システムだけちょっと残念だったw でも曲と雰囲気が良すぎるからね!それでいいんすよ!
- キンハーやってない(というか3D×アクションと、たしの相性が絶望的に悪い)けど、いい曲やで~ (語彙が死んでる)
- カフェで流れてても違和感ないゲーム音楽その3。 ガーディナが海辺のリゾート地だからのんびり海辺で聞きたくなる曲。 景色が綺麗なところだから眺めてるだけでも楽しいところ。 ガーディナ渡船場の桟橋で海を眺めるのが好き。 ハッシュタグ使えることに気づいたので、ブレイクタイムにおすすめなゲーム音楽は #ゲーム音楽でブレイクタイム をつけて気まぐれに投稿しようかと。 どうぞよしなに:)
- ゲーム音楽とは思えないくらいおしゃれ。 アコギとピアノのメロディが良き。 カフェで流れてても違和感なさそう。 よく晴れた日の昼下がりにのんびりコーヒーでも飲みながら聞きたい。 でもなんとなくカップラーメンが食べたくなるような気がしないでもない曲。 ただ、この曲を聞くと飯テロの時間だ……という気持ちになる(わかる人にはわかるはず) #ゲーム音楽でブレイクタイム