Kumi Koda
- 倖田來未さん1stアルバム。R&B色強めのブレイク前の時期のアルバム。 名曲が多くて、ブレイクしなかったのが当時不思議で納得できなかった思い入れ深い作品です。 その中で、軽めなリズムのテンポが好きでこちらの曲が好きでした(もちろん現在も) 歌唱力も高くて、当時安室ちゃんの声質にそっくりで間違た覚えがあります。 今もいいですが、この当時で10代とは驚きです。
- 久々にくーちゃんの曲が聴きたくなり投稿しました。ブレイクしてから全盛期の12週間連続リリースのシングル曲で、R&B色が強くてお気に入りの曲です。 個人的にまたこの当時の様な曲をくーちゃんに歌ってほしいと願ってしまいます。 歌詞は男女のすれ違いを描いた切ない内容ですが、艶っぽいトラックとサビの後にかけてスクラッチ音が入るのでR&Bとしても本格的ですし、とても大人っぽくてカッコいいな…と感じました。 今にはないしっとりとした女性らしいボーカルも大人っぽくて◎。 時々懐かしくなって聴きたくなります。10年以上前の曲のクオリティとは思えないです❢❢
- 今日は雨 また寒くなっちゃいましたね; 最近 懐メロがとまりませんw (2005年リリース) 誤字脱字もとまりません… いつもしれっと修正してるw (みなさんが気付いていませんように) 洋楽も好きなんだけど 思い出と共に よく頭に浮かぶのは やっぱり 若い時に良く聴いてた邦楽だな〜
- 正月の格付け番組で、 今年はくぅちゃんがGACKT様のパートナーだった 全問当ててるくぅちゃんカッコ良かった! 見た目ずっと変わらないのすごいなあ 今もエロカッコいい!
- 人生で初めて買ったCDは、この曲が入った misono×倖田來未のシングル。 末っ子わがまま妹と、クール大人姉の掛け合いが今聴いても良き。 イヤホンつけて聴くと、右耳からmisono、左耳からくーちゃんに囁かれてる感じして、中学生のとき感激してた