Chooning

JO1

  • Love seeker アーティスト JO1 ソングライター CELOTRON, Charlotte Wilson, Ddank, Ellie Love, Kevin_D, Masami Kakinuma, zamun --- 2025
    kei5752
  • 切り取られなかっけどサビ前の半音ずつ上がっていくところがとても色っぽい
    kiamhklon
  • #17 今日は京セラ現地とらほーで最高の1日でした🐯❤️‍🔥 京セラとはいえ、今日はビジターゲームだったので VICTORY DISCOの曲を代わりにここで💃🪩
    salios_0123
  • #SUMMERSONIC2024ラインナップ JO1 日本勢も負けじとクオリティの高い曲とパフォーマンスを繰り出している。 JO1もグローバルな動きを見せている。 このサマソニで世界へ発信できるか。
    A1bed069
  • JO1の中でも圧倒的神秘さと美しさを兼ね備えた曲 真っ白な衣装を身にまとい全員で大きな羽を表現するMVが圧巻
    saba_kan_man
  • 先週JO1幕張コンサート行ってきたんだけど やっぱり盛り上がったのは Run&GoとかDreaming Nightとかツカメとか 可愛くて、明るくて、楽しい曲だったな〜! コンサートってこういうところが良いなと久々に実感した🥲 Run&Goに関しては最初、 なんだこの手抜き曲!って思ってた(失礼)けど 生で聞いてからめっっちゃ好きになりました アイドルだな〜アイドルでしか味わえない幸せ・・・ ジョワンを生で見たのは初めてだったんだけど ライブパフォーマンス上手かったな… そして、幕張は本当にライブ不向き会場すぎました (全面平地&めっちゃ寒い)
    oic13
  • 2021年のJO1で一番いい曲!!! これ出してきたのありがたい… ティーザーもダンスも歌い方もラップも めっちゃ力入れてるの分かったし MV出たときこれはいいぞ…?!?!って ファンじゃなくてもかなり話題になりました ( ・ᴗ・ ) そして今JO1に本格的にハマってる(笑) ライブ当たってくれ…これ聴きたすぎる あとはアートワークと衣装だけなんだよな〜 本当に毎回ダサすぎる......(笑)
    oic13
  • やっばいめちゃくちゃ良いサビ… ライブで一番映える曲だ 始まりからめっちゃ心地良い音 このアルバムジョワンの中で一番好きだわ! これは良いJpopを感じる!と思ってクレジット見たら まさかのfull8loom作曲でひっくり返りました こりゃあ良いわけだ…^ ^ full8loomは本当良い曲ばっかり作られる 楽曲制作チーム^ ^
    oic13