Chooning

PVA

  • 451日目。 ロンドンのエレクトリック・ポストパンクバンド。 こちらは今年リリースされたデビューアルバムから。 新人とは思えないほど完成されたサウンドで格好良い。 個人的に最近の新人の中でも思い入れのあるWorking Men's Clubにも通ずる音ですが、こちらの方がより今風のエレクトロサウンドを取り入れていますね。 アルバムとしてのクオリティも非常に高く今年かなり聴いた作品でした。
    KellySquire
  • ポストパンクってやつですかね?また好きなバンド見つけてしまった これアルバム丸ごと良いです
    yohnashi