Chooning

Samuel Kim

  • 今夜ジョジョ6部の放送がされる。 ストーンオーシャンの放送が決定してからどれくらい待ったか。 去年にネットでOPや曲が先行で公開されていたが、なかなか放送せず。 やっと放送ってなってもNETFLIXから先に公開って… それでやっと今日。 OPの曲は自身としてはしっくりこなかったのでCMで流れた曲を。 個人的にはこっちのほうが好きだな。 ところで、Spotifyの曲も非公式なのかな……? https://www.youtube.com/watch?v=euup-32KaaU ※ 非公式 (COVER) #anime
    Takapon