Birdy
- Don Diabloはソロの楽曲も良いんですが、Remixも上手いんですよね。この曲は中でもよく聴いてました。ビルドアップの高揚感、そしてFuture Houseならではのフリーダムなドロップが好きです。
- All alone like a river does〜 って歌うフレーズの、母音がo(オー)になる部分の音程と声質がめっちゃ好きってことを昨年発見した曲。あんまり他の曲でこの感じ聴いた覚えがなかったから。 こんなマニアックな話わかる人いたらもうすごい嬉しいわ。 もうBirdyの全てが好きすぎる…😆
- 今電車で向かい側に座っている女の子がぽろぽろと涙を流してる。 気がついて顔を見ると、ふっと目が合った。 本当に本当に悲しい顔をしていて、 他人でよかったら抱きしめたかった。 悲しい恋があったのかなあ。 私的電車ボロ泣きソングでお送りしました。