息を潜めながら
音楽サイトの《お気に入り》からの曲
コロンビア出身のポストパンク・ダークウェーブプロジェクト"Filmmaker"
ディストピアエレクトロニクスに親近感を持つ人々の間でカルト的なファンを獲得している
以前に彼の曲を何回か出しているがこの曲も深夜にいい具合にハマっている
https://m.youtube.com/watch?v=LEbL6Yzx13E&pp=ygUfRmlsbW1ha2VyIC0gSG9zdGlsZSBFbnZpcm9ubWVudA%3D%3D
#techno
Filmmaker
- 異世界に足を踏み入れる。 コロンビアのアーティスト"フィルマーカー" 彼の曲調はチップチューンだがジャケットが独特。 今日の曲もジャケットに癖があり曲調も不穏な感じ。 でも、深夜にこういったミステリアスな感じの曲はイイな。 https://www.youtube.com/watch?v=RC-LioSZG50 #chip
- 夜中に刺激物を。 だいぶ前、YouTubeでエレクトロ系を聴くとこの手のジャケットがよく現れた。 ハズレかなと思いきや、結構好みの音が多い。 だが、この手のジャケットは大体情報が無いのもまたつらい。 でも、刺激が欲しい時にはこの手のジャケットが最適だな。 では聴こう。 独特なジャケットから繰り出される異質な音を。 #industrial
- なにやら不穏なジャケット。 オランダ<フローニンゲン>のアーティスト"FILMMAKER" 彼の曲含めこういったシンプルな色合いのジャケットを最近よく見かけるな。 しかもジャケットの絵も独特。 曲は好みのエレクトロ。 しかも刺激的なエレクトロが多い。 今日は彼の曲でも聴きながら #techno
- 物語は終わりではなかった… いい感じに不気味なジャケット。 不穏でまだまだ終わらせないぞというような曲調。 いい感じに暗くギスギスした質感の音が好み。 今日はい具合にゾクッとした夜になりそうだな。 #industrial #techno