YOSHIKI
- https://youtu.be/mlURSNEiAFg?si=MDtyGLl-QwCu9rbt 2023.9.5 映画 『YOSHIKI:UNDER THE SKY』 ジャパン・プレミア生中継 観てきました♪ 様々な国のアーティストをYOSHIKIが プロデュースし、自身がアレンジした楽曲で それぞれのアーティストとコラボレーションする その軌跡とライブを追った音楽ドキュメンタリー映画です 良かった〜👏 最近疲れちゃってたけど 美しい音楽を聴いて 潤いをとりもどしました サラ・ブライトマン神々しかった〜 (ちょっと期待したけど ピアノの上では歌いませんでした)
- 今日から「進撃の巨人」The Final Season Part 2が はじまる〜 楽しみ〜♪ 心揺さぶられるんですよ… 見てて辛いシーンもあるけど 最後まで見届けたい‼︎ https://youtu.be/r1XE8ON8fos 主題歌として賛否があるようですが 私は良いと思うのですよ… 包み込むような優しさと力強さを感じられて好きです