Nothing But Thieves
- #SUMMERSONIC2024ラインナップ Nothing But Thieves UKのハードでシャレたオルタナロックバンドのNothing But Thieves。 鮮烈デビュー時から追いかけれてなかったけど、最新作良いね。 そしてこの曲はデラックス版収録の新曲。 最近、よくあるデラックス版として再発してる流れ何?
- サマソニにNothing but thievesが出るらしい! この1stアルバム以来聴いてないですが、 このアルバムはかなり気に入って聴いてました。 この歌い方が何だか心地良い♪ う〜む、サマソニも行きたくなってきたなぁ〜。 Underworldも来るし。
- UKのバンド、Nothing But Thievesの1stアルバムから。 何年か前タワレコでこのデビューアルバムの1曲目を 聴いて、即アルバム購入。始めは1曲目を気に入ってたけど 聴いてるうちにこの曲が1位を争うほどのお気に入りに なってきました(このアルバムの中で)。 世界観がけっこう確立されていて勢いがあるな〜と 思いました。この曲はお洒落かつカッコいいです!!
- Nothing But Thievesは2015年のサマソニ大阪MOUNTAIN STAGEで観てる。 ボーカルがめっちゃ童顔で、あまり激しいロックを歌うような雰囲気じゃないのに、スッゲエ芯のあるカッコイイ歌声をしてたのが強烈に印象に残ってる。 この年のサマソニ2日間通して聴いた歌声の中でも1、2を争うぐらいの勢いで。 特にカッコよかったのがこの曲。 Led Zeppelinの『移民の歌』もカバーしてたけど、ハイの一番イイところをファルセットで歌ったのは気の抜けた炭酸みたいで、あれだけは勿体なかった。