Chooning

SHAKALABBITS

  • 7年振り復活のSHAKALBBITS★ 青春時代にもどってきましたー せっかくだから 当時持ってたTシャツを着て行ったんです いつのだっけ? と思い 見てみると " 2004 " 20年前!!😱 嘘だと言ってえぇ… ゾッとしました。まだ持ってた事にも。 そしたら 同じTシャツ着てるお兄さんを発見して すれ違いざま めっちゃ二度見されましたww (気持ちわかるよ、20年前のかぶっちゃったねw) https://youtu.be/e_CtsRiFv88?si=15CfICHltUuQi9SL #PUNKSPRING
    96misa
  • パンクスプリング追加ラインナップにSHAKALABBITSが!!! 今年のラインナップホントに高校時代にタイムスリップしたのかと思うほど青春ドンピシャのバンドで溢れてる…!
    Osugi
  • 釈迦兎復活!㊗️! わたしは中学生の頃この曲を狂ったように聴いてたょ
    tsumugi
  • さっきネット記事でSHAKALABBITSが7年振りに活動再開と書いてあった。 懐かしいバンド名とこの曲を思い出したよ。 同級生のガールズバンドがコピーしてたっけなぁ。 今聴くと懐かしみヤバい。 やっぱり音楽は想い出の宝箱。
    A1bed069
  • " How many ideas do I have in my heads now? I wanna keep changing myself I don't need a limit " 自分を変え続けたい 学生の時って 流行りの曲とか みんな同じ曲が好きで 価値観も一緒だったけど いつからか 枝分かれして 音楽の好みが変わっていった ロックと英語詞に興味を持つようになったのは SHAKALABBITSがきっかけ☆ UKIちゃん 可愛くて大好きでファッションもマネしてた♡ ファッションは 聴く音楽で変わるタイプ(雑食w)
    96misa
  • 中高生のとき散々聴いて、好きなバンドを聴かれたらこれだよと答えていたシャカラビッツ。 本当に好きだったのかは定かではないけど、音楽は浅く広ーく聴く私が唯一CDを買い揃えていたのは本当で、 いきなりカラオケで流されても歌える気がする。 宇野亜喜良というイラストレーターを知ったのもこのバンドのジャケから。 傍でflying lotusを聴いていた私が、ずっと追いかけられるわけでもなく、きっとこのアルバムが最後だった。
    tmokaik