Chooning

Hidetake Takayama

  • ストリングスとピアノが綺麗。青空の下そよそよ風が流れてる草原などで聴きたい曲。満点の星空の下も良さそう。 ところで梅雨が戻ってきたってほんとですか、やだー!!
    watashi
  • このコンピアルバム好きなんだけど、確かいちばん最初にこの曲から辿り着いたんだよな〜。歌詞のない歌に惹かれる。 さっきまで電車で聴きながら爆睡してた。
    loxx